Schi Heil と叫ぶために

hiroakiuno's blog

漫才と YouTube

博多華丸・大吉のネタ。

あるあるネタもいいかげん飽きてきた感じがするお笑いブームの中でセンス抜群。

ところで漫才と YouTube ってコンテンツの長さ的にも、芸人さんのアピール場としても、非常に相性がよいと思うのは私だけでしょうか?TV局や芸能プロダクションではなく、YouTube発 のお笑い芸人が出てくるのもそのうちかもしれません。
YouTube をどこが買収するのかというは最近よく話題になりますが、意外にも吉本だったりして。

2006-08-02 追記

YouTubeを買収するかもしれない6つの会社という記事が紹介されています。
Ad Innovator: YouTubeが買収される企業