Schi Heil と叫ぶために

hiroakiuno's blog

Mark Murphy のライブ

Mark Murphy のライブチケットを2枚貰った。Jazz なんてほとんど聞かないので、実は誰なのか全く知らない。調べてみたところ結構有名人っぽい。WikipediaYoutube で知りえた貧弱な情報だけを引っさげて、いざ赤レンガ倉庫 の Motion Bulue へ。


よろよろ歩いて登場した青い人が Mark Murphy。75歳のじいさんだが、ステージに上がると独特のオーラを発していた。最近なんかあわただしいのでゆっくりと音楽聴きながらの食事も悪くない。これからは Jazz だな。