Schi Heil と叫ぶために

hiroakiuno's blog

何でこんなに一段一段なんだろう

上村愛子ほんと惜しかった。自分がスキーを始めたのがちょうど長野五輪の年で、その時 IBM の CM で一気に有名なったのが上村愛子だった。

モーグルって知ってますってあの時知らなかったけど、白馬で居候して、地元のおっちゃんから話聞いたり、ゲレンデに撮影に来ると聞いて食堂からずっと追っかけてたり、前の宿の息子さんが上村愛子と同級生で卒業アルバム見て盛り上がったり、そんなことを思い出しながら勝手にひいきして応援してた。

何でこんなに一段一段なんだろう。速報ではこの記事が一番よかった。ほんと惜しかった。