Schi Heil と叫ぶために

hiroakiuno's blog

言うまでもなくワールドカップ開幕

「私は新聞はスポーツ面から読む。他の面には、人間が犯した愚行が載っているが、スポーツ面には人間が残した偉大な記録があるからだ。」

伊藤洋一のビジネストレンド

というのはルーズベルト大統領の言葉らしい。素直に日本を応援してプレーに一喜一憂したい。

(2002/06/26)
テレビのスポーツニュースに元Jリーガーがやたらと出るようになって約一ヶ月になる.各局の人選は明らかにサッカー関係者の人材不足を露呈しているが,まあその辺のおっさんを連れてくる訳にもいかないので仕方ないといえば仕方ない.でも解説者なんだから「ありがとう以外に何も言うことはない」というのはやめて欲しいと思う.

というのは4年前の私の学生時代のブログより。何かあほなこと書いてた気がするなと探し出してせっかくなので並べてみた。4年前とは異なり解説陣も充実で各局の報道にも注目したい。

サッカー、サッカー、サッカー

Google Japan Blog: サッカー、サッカー、サッカー

というのはロゴもワールドカップスタイルになったGoogle。パーソナライズドホームにワールドカップ情報を登録していよいよ開幕。


こちらで準備運動も。タグ「ワールドカップ」を検索 - はてなブックマーク